
やりたいことリスト

ブログ設定に苦戦しているみかんです。ベテランはてなブロガーさんにお世話になりつつ、頑張ろうと思います!

 

さて、今回はやりたいことリストなるものを書き出してみます。

 

小さなことから大きなことまで、とにかく書き出してみることにしました!

 

やりたいこと

  1. 断捨離
  2. 髪を染める(保留)
  3. 自分で1品料理を作ってみる
  4. 実家を出る
  5. パーマをかける
  6. 電車一人旅
  7. 二時間歩く
  8. 人と話す
  9. 色んなジャンルの本を読む
  10. 自分の住んでいるところを探索する
  11. 栃木の日光に行く
  12. 鏡を買う
  13. あったかいところで暮らす
  14.  猫カフェに行く

 

これ明らかに違うよね?っていうものもあるけど、気にしない気にしない!

 

確認してみたら、来年達成できそうなものが数個ありました。

リストは随時更新していきます!

 

加筆修正:2016.11.15

 

 

広告を非表示にする