読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議な日

雑記

最初に書きますが、わたくし大変なズボラ女なので見出しとかリストとか作るのも面倒くさい女です!(おい)

 

な・の・で!

書きたいことをズラズラーーーッと書くだけにします。

 

というわけで、本題に入ります。

 

学校ではいつも朝読書の時間があるのですが、不思議と読書に没頭出来たんですよね〜。何でだろう?って考えてみたけど、よく分からないのでやめました!

 

そして、余計なことを考えてしまうこともあるんだけど今日は自分でもびっくりするくらい心が穏やかでした。

もしかして、睡眠時間なんかが関係しているのかな?とも思ったのですが、な〜んか違う気がするんです。

 

でも、そういう日常を維持できたらとてもいいですよね。

こうやってブログ書いてる時も穏やかだし、いつもよりも自分の書きたいことを書けてる!って感じで充足感ハンパないです。

 

ちょーっとだけいつもの生活を見直してみることにします!!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする