
ゆるログ

ゆるい雑記系ブログ

個人的に好きなキイロイトリのコトバ

サンエックスの人気キャラクター「リラックマ」をご存じの方は結構多いのでは?

あまり知られていないかもしれないが、実は本が出てるのだ!

 

 

トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉 (リラックマ生活 (3))

トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉 (リラックマ生活 (3))

 

 

 

 今回はこのリラックマシリーズから私の好きな言葉を紹介したいと思う。

 その前に登場人物を軽〜く紹介。

f:id:litoli:20161121171624j:image

f:id:litoli:20161121171636j:image

  • キイロイトリ(めちゃくちゃしっかりしてて家事もできる。そして、苦労人である)

f:id:litoli:20161121171755j:image

主に出てくるのはこの3人、いや3匹かな?

御主人のカオルさんもいるんですが、滅多に出てきません。

 

さて、ここから紹介していきますよ!!

キイロイトリにスポットが当てられた「トリダヨリ」からお届けします。

キイロイトリ可愛いよキイロイトリ

 

タチアガレイ!

私が一番好きな言葉です。めっちゃ励まされます!!

ヒビノナカニ フクガアル

本当にその通りでございます。福は案外近くに落ちてるもんです。

キニシナイガ イチバンノ クスリ

ハッ!そうだった!と気付かされるのだ。

イライラハ ジブンニ ソン

イライラしてる時の自分に見せたい言葉。

アシタハ アシタノ カゼガフク

明日頑張ろうって思えます

シアワセハ タマッテク

さあ、幸せ貯金始めましょう!!

 

本当はもっと沢山あるのですが、載せきれないのでこれくらいで。

女性はもちろん、男性にも読んでいただきたいと思ってます!書店で買うのが恥ずかしかったら、Amazonでポチればいいんです!!

 

気軽に読めるので、気になる方は買ってみてください!(ステマではない)

 



広告を非表示にする