
ゆるログ

ゆるい雑記系ブログ

一日の終わりに感謝することのすすめ

騙されたと思ってやってみて欲しい。

「今日もありがとう」は最強の呪文!!!

ポイントは「笑顔」で言うこと!

もう一つは「声に出して言う」!

心の中で呟いてもいいんですが、声に出して言うとさらにいい!効力が高まります!!

笑顔を作るのが苦手な方は、口角を少しあげるだけでオーケー!!

 

上手く言語化出来なくてホント申し訳ないんだけど、不思議といい一日だったと思えてくる。

というか、最近自分は不満ばっか言ってたんだなと再確認。色々なものに囚われすぎて、顧みることを忘れてた。

意識しないと不満のオンパレードだから気をつけないとね(´・×・`)

 

さあ、このブログを読んでいるそこのあなた!

今から「ありがとう」と唱えよう!

 

 

 

 

広告を非表示にする