
スマホのホーム画面もシンプルに!

断捨離 シンプルライフ

f:id:litoli:20161210140730p:image

ミニマリスト、シンプルライフを実践している人たちにはもう当たり前のようなものかもしれませんが…

フォルダ分けをして、下のDockに置いてみたらすっきりしました!

空間があるって、凄く良いことですね。

フォルダはプリインストールされているもの、時々使うもの、情報収集の三つに分けています。

使いたいアプリを直ぐに呼び出せるのでストレスが少ないです。

safariはあえてフォルダに入れていません。

このスタイルが快適すぎて、もっと早く実践できていたら良かったのにと思っています。

今ではこの状態じゃないと落ち着かないくらいです!

これなら、好きな写真を設定してもアプリで隠れることはないですし、とても良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする