読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の中で不思議なこと【その1】

思うこと

(深夜テンションで書いたのでところどころおかしいですが、そこは目をつぶって!)

 

なんで(一部の)女子って一緒にトイレに行きたがるんだろう?

そういう生き物なんだろうか?

あ、誤解を招かないようにしっかり()は付けましたよ!!

 

これは私の中の永遠の疑問です。

クリスマスに何言ってんだって思うでしょうが、クリスマスだからこそこういうのがね浮かんでくるっていうか。

いいとか悪いとかじゃない。気になるんですよ。

こういうものっていつから出来上がっていったんだろうか。

昭和からかな?

 

それはさておき、トイレなんて自分の行きたいときに行けばいいじゃないか!!!!と私は思うわけです。

「一緒にトイレ行こ~」「うん!」とかよく言えるなって。

そんな私も、トイレくらい一人で行こうね…って思いながらも友人について言ったことはある。(もうその友人とは距離を置いているけど)

中には絶対「え、今別に行かなくてもいいんだけど…」って思ってる子がいると思う。それでも、友人関係を壊したくないがために一緒に行ってる子もいるのかね。

実に面倒くさい。私ならすでに距離を置いている。

多分これは一生理解できないでしょう。理解する気もないですが!

 

ここまでくると、トイレの中で何話してるのかなって思うんですよ。

考えたくもないけど、悪口か取るに足らない話してるんだろうなって私の中で自己完結してます。

あっ、書いてるうちに500文字越してた。

 

どうでもいいけど、私は一人でトイレに行きたい派です!!!

 

一人で行きたいなら、ちゃんと意思表示しましょう。これ大事!

 

では、また!!!

よいクリスマスを!!

広告を非表示にする