読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散歩をしたら頭がすっきりした

日常

今日は散歩に行ってきました。

陳腐な感想になってしまうのですが、やっぱり散歩は良いものですね。

普段は家にこもりきっているので、ちょっと疲れてしまいましたが(笑)

でも、すごく心地よいです。

明日も天気が良かったら歩こうかなーなんて思ってます。

 

 

f:id:litoli:20161226165703j:image 

太陽の光をたくさん浴びてきました!

毎日こんなふうに晴れていたらいいのにな、と思います。

 

散歩のおかげかは分かりませんが、タイトルにあるように頭がすっきりしたのです。余計なものがそぎ落とされたような感覚です。

気持ちも不思議と落ち着いています。

 

今日はぐっすり眠れそうです(*˘︶˘*)

 

ではまた!

広告を非表示にする