
ゆるログ

ゆるい雑記系ブログ

どうか24時間営業が無くなりますように

一昨日コンビニを見て、「24時間営業なんて無くなればいいのに」と思ったんです。

佐川急便にしろドミノピザにしろ、私たち消費者は過剰にサービスを求めすぎなのではないかと思います。
「私たち消費者が我慢すれば」大抵の事は解決するのではないでしょうか。

反対に、運営する側も何か対策を講じる時が来ているんじゃないかと思います。

そりゃ日本社会も疲弊していくと思うんですよ。現にそれが表れてきてるじゃないですか。

今がどれだけ上手くいってても、それが永遠に続くことは無い。何処かで必ず歪みが生まれる。と私は思います。

自由ネコさんの言う「迷惑かけるのはお互い様」「助け合おう

そんな温かい社会になって欲しいし、作り上げたいなって。

難しいけど、一人一人が意識を変えれば少しずつ変わっていくんじゃないかな。

おわり。

広告を非表示にする