読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【リクナビNEXT】グッドポイント診断をやってみた

【グッドポイント診断】全8568通りからあなたの長所を「無料」で診断出来ます - 今日はヒトデ祭りだぞ!

名前を書くのも恐れ多いんですが…ヒトデさんの記事を見てたら、私も確かめたくなっちゃったからやってみました!

ってか、質問量多っ!200問以上あるとは聞いてたけど、これは時間かかりますわ。時間に気を取られすぎて、答え間違ってたかもしれないけどまあいいや。

で、早速先程診断やってきたよ!どうやら、この質問に答えると五つの長所が分かるんだとか。会員登録済ませちゃえば出来るんでめっちゃ簡単です。

診断結果はこちら↓

①悠然


②親密性


③感受性


④冷静沈着


⑤現実思考

※説明文は長くなるので省きました!

リクナビさんからはこんな風に診断されたけど、わたしの中では全く一致しない件について。ていうか、悠然とか全然合わない。

冷静沈着とか周りから言われたりするけど、そういう風に見えてるだけだからね?顔に表情出ないだけでめちゃくちゃ焦ってるからね?っていう。

唯一近いのが、感受性あたりかなーって思います。良くも悪くも人の気持ちには敏感で、今もたまにこれに苦しまされてるところはある。人の顔色伺うのはもうやめにしたいな!!

参考になったかと言えば、ならなかったです!楽しかったけどね!!

まあでも、この診断結果はポジティブに受け取ることにしまーす!

広告を非表示にする