
五年後の私へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

※スッゴイ修正加えました。申し訳ない!

5周年ありがとう!なんて言えないくらいブログ歴浅いけど、書かせてください。
この企画を思いついた人に、めちゃくちゃ感謝したい。

きっと私は5年経ってもブログ書いてるよ。何をしているのか何て分からないけど、こうして文章を書き続けてるんだろうなあって思う。

5年に至る間にも、悩んだり、苦しんだり、もがいたりするだろう。だけど、楽しいことがあることを忘れないでいてね。あなたは考え始めるとなかなかプラスの方向にいかないから心配だ。

あと、自分を理解すること、受け入れることも忘れないで。
五年後には自分を肯定できるようになっていることを願ってます。

そして、家ではいい人の仮面を被ってなくたっていい。疲れた時は、外しちゃえばいいよ!

五年後楽しみにしてるね!

広告を非表示にする