欲しいのは物でもお金でもなく時間なのかもしれない

ふと、タイトルの言葉が頭の中に浮かんできました。

本当に欲しいのは、物やお金ではなく時間なんじゃないかって。

確かに思い返してみると、いつも時間のことを考えてます。

 

時は金なり、って言葉は本当だと思います。前は分からなかったけれど、今はすごくわかる。

 

もう時間のスペシャリストに時間の使い方を教えて欲しいです(>_<)

今年は徹底的に時間の使い方を研究していこうと思っています。一瞬たりとも無駄にしたくないですからね。

 

とりあえず、今は朝早く起きるというのを試してみています。

試してみての感想はというと、

やはり余裕を持って過ごせているような気がしますね。ゆっくりご飯は食べられるし、支度にも余裕が出るので慌てることがありません。

 

今後も続けていきたいと思います。

 

あと、時間の使い方で参考になる書籍がありましたら教えてください!