サブブログを運営してみて気がついたこと

なんというか…全然続かなかった!やっぱりなと思ってたので、辞めてもショックは小さかったです。(サブブログは既に削除済み。見てくれた人、ごめんなさい!)

 

というか、無理にやる必要はなかったなと思ってます。慣れないことをしたせいか、昨日すごく疲れましたからね。ブログ書いて逆に消耗するということはあんまり良くないことです。

 

書いてて楽しくないことはないんだけどね。やっぱり、はてなブログで書いた時のほうが何倍も楽しいんですよ。

 

恋愛で言えば、『離れて初めて気がついた』状態です(例え下手くそすぎるw)

 変なこと言って申し訳ないんですけど、Twitterはてなブログのことは実家みたいなものだと思ってます。

 

ここにくれば、すごく安心する。

ここにくれば、みんながいる。

そんな場所になっています。

Twitterもブログも、いつの間にかそんな存在になっていました。

 

私はやっぱりはてなブログが大好きだし、ここで書き続けたいと改めて思いました。

でも、サブブログをやってなかったら本当に大切なものを再確認出来なかったかもしれないなとも思うのです。

 

改めて、これからもゆるブロをよろしくお願いします!!(またタイトル変えるかもしれないけどw)