読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kindleの使い心地をレビュー!

雑記

昨日から使い始めたkindleのレビューをしていきたいと思います!

購入を考えている人にも是非読んでいただきたいです。

目が疲れない&購入モデルについて

もう素晴らしいの一言しか出てきません。全然目が疲れないんです!

 

こんなので本当に読めるの?なんて思ってましたが、全く問題なし。

 

私が買ったのは普通のkindle。本当はpaperwhiteにしようかと思ったのですが、安さを優先しました。

 

プライム会員になって買うと結構安くなりますよ。

こちらのモデルは、バックライトが付いてないから不便だと書かれてましたが、私の場合は慣れれば問題なしでした。

光のある場所で読めばいいですからね。

広告も慣れれば大丈夫!

コスパを優先したい方にはこちらをオススメします。

 

しかし、kindleはお値段以上に凄いです。こんなの世界中で探してもなかなかないんじゃないかな。

 

まるで紙の本を読んでいるような感覚

 

実は今まで電子書籍なんぞいらん派でした(笑)本を読むなら、紙の本でしょう!と言ってましたね。

 

もちろん、今も紙の本で読んだりしてますよ。

 

読んでいる本とこれから読みたい本

 

ちなみに今はこれを読んでいます↓

しないことリスト

しないことリスト

 

半分くらいまで読んだのですが、凄く読みやすいです。後々レビューを書きたいと思います!

 

 この本も買ってみました↓

次の時代を、先に生きる。 - まだ成長しなければ、ダメだと思っている君へ -

次の時代を、先に生きる。 - まだ成長しなければ、ダメだと思っている君へ -

 

何度かブログでお見かけして、気になっていた本。今の私に必要だと思って買いました。

 

 

森の生活〈上〉ウォールデン (岩波文庫)

森の生活〈上〉ウォールデン (岩波文庫)

 

昨日書店を歩き回って探したのですが、なかったので断念していたもの。ですが、kindle版を見つけたのでこちらで読むことにしました!価格もお手頃なので、後からポチります。

 

最後に

kindleを本当に買ってよかったです!久々にいい買い物ができたような気がします。

紙の本も含めて、これから色々な本を読んでいきたいと思います!

広告を非表示にする