読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるログ

ゆるい雑記系ブログ

冬は冬眠して、春に目覚めたい

動物とか虫って冬は冬眠してるじゃない?

私はそんなふうに冬にエネルギーを充電して、春から徐々に動いていきたい。

ずっと働き続けるなんて疲れるし、冬はゆっくり休んでいたいというのが本音。

仕事を人生の生きがい、にはしないようにしたい。そこに留まってると、身動きが取れないと思うから。

というか、もう既に働きたくないけどね_:(´ཀ`」 ∠):

 

私は数年働いて、自分の好きなことをして働きたいと思ってる。

文章を書くことが大好きなのでそのうち在宅ライターとして働きたいな。

 

あとは、旅に出たいと思う。

自分の知らない場所に行きたい。

自分の知らない人に出会いたい。

画面越しじゃなくて、自分の目で見て、足跡を残したい。

 


Twitterでも呟いてるけど、これが出来ればもう充分かな。

地位とか名誉にはあんまり興味ないし。

私は、私の生きたいように生きる。

 

ってなんか脱線してしまった(汗)

まあいいか。

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたー!

広告を非表示にする