読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストコミュニティ『UM』に参加しています!

シンプルライフ

生粋のミニマリストじゃないと参加できないのかな…?と思っていましたが、ルールなどを見ると意外とゆるい(?)コミュニティだったので登録しました!

 

昨日、自己紹介をしたばかりなのですが、気さくな方々ばかりです!

 

私の住んでいる地域にはミニマリストさんやシンプリストさんはいないので、こういったコミュニティがあるのは大変助かります!!

 

本当に作ってくださってありがとうございます。

 

実際に顔を合わせてお話しできたらいいよね…とは思うものの、私にはまだハードルが高いような気がします。でも、いつの日かはそういうものに参加できたらいいなと思っています。

 

私のようなミニマリスト初心者の方も、これは参加しやすいのではないでしょうか。

 

興味を持ったら、参加してみてください!

 

↓参加リンクはこちら!

UM参加フォーム

広告を非表示にする