読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつの間にか50記事を超えていました

ブログ運営

どうも、みかんです。

最近、Twitterでもブログでも交流が増えてきて嬉しいです。

ますますブログが楽しいですよ!

 

50記事達成!!

さて、本題に入りますが、50記事超えてました。

なんと、これで52記事目です。

ここまでこられたのが本当に奇跡のよう。

 

いつもブログを読んでくれる皆様、本当にありがとうございます。

そして、このはてなブログというサービスがあることに感謝です。

 

前にも書いたけど、アメーバやライブドアブログでは得られない何かがここにはあります。ブログを始めるなら、是非はてなで!!! (断じてステマではありません!!)

 

日記でも何でもいいから書いてみよう

最初はとにかく続けよう、なにか書こうって気持ちで精一杯だったけど、今は書くということが本当に楽しいです。

 

半分自分のために書いているようなものですが、それが画面の向こう側の読者さんに何か伝わっていたらとても嬉しいなと思います。

 

こんなこと書くなんて柄じゃないな、嫌われるかもしれないな...なんて思わずにとりあえず書いてみてほしい。

 

好きなこと、嫌いなこと、疑問に思っていること。

それを言葉に文章にして吐き出すことで、新しいものが入ってきます。

 

とにかく、書いてみるべし!!

 

最後に

なんか滅茶苦茶偉そうなこと書いてますが、これが今までブログ書き続けてきて感じたこと、考えてきたことです。

 

多分また同じようなことを書くような気がしますが、それの繰り返しなんだろうなと思っています。

 

今は自分の思いや考えを発信できる便利なツールが揃っています。

ネット、SNSというツールの使い方を間違えなければ、それは確実に自分の血となり肉となるでしょう。すべては自分がどんな風に使うか。

 

何やら途中から話が逸れてしまいましたが、今日も閲覧ありがとうございました(^-^)

 

そして、これからもみかんとこのブログ共々宜しくお願いします。

 

おわり

広告を非表示にする