恋がしたい

f:id:litoli:20170219131325j:image

(画像はGIRLY DROPさんからお借りしました。)

 

今までこういうことに関しては見て見ぬふりしてきましたけどねぇ…やっぱり男性とお付き合いしたいですよ!!恋とかしたいですよ!!

 

他人と関わるのは面倒くさいとか言っている割には、こんなことを思っている私です。

 

振り返れば、そういう気持ちから目を逸らすために興味の無いふりをしていたのかもしれませんね。

 

友人や家族にはクールぶって、 

恋愛とか、全く興味無い。彼氏とか必要ないわ~。

結婚とか面倒くさそうだからしないな~。

 

とか言ってたけど、心の中は

「ウソウソウソ!めちゃくちゃ関心ある!」って感じですよ!!

 

なんで急に恋したいとか言い出したん??と思っているでしょう。

この記事がきっかけです。

彼氏いない歴=年齢の私に彼氏ができました。 - yukatoyama.com

 

私にも、こういう感情があるのだと改めて気が付きましたよ。

 

彼氏いない歴=年齢、のわたしにとってはもう希望の光でございます。ええ。

 

深夜テンションでこんなツイートするくらいですからね。本当におめでたいことです。

 

ですが、3年間女子高だったので男性とはあまり接点がなかったわけです。(そういう機会を作らなかったってのもあるけど)

 

苦手とまではいかないですが、やっぱり緊張します。しかし、やっぱり憧れるのです。

 

街中でカップルとか見かけると、いいな〜とか思ったりします。

 

その前に、私は人を好きになる、人に好意を持たれるということに対してちょっと恐怖心があります。

 

私なんかが人を好きになっていいのか、こんな私でいいのか…とか、時々そういうことを考える時があります。

 

だけど、そこから目を逸らしちゃいけないと思うのです。向き合わないと、きっとこのままだ。

 

そういう自分をちゃんと愛するところから始めよう。そう思った日曜の午後。

 

今日も最後まで閲覧ありがとうございます。

 

おわり。