ゆるログ

ゆるいようなゆるくないような雑記系ブログ

食欲が止まらない!!!

こんばんは、みかんです!

タイトルの通り、食欲が止まりません。

全てのものが美味しそうに見えます。

 

特に今週はもっと酷い。

食べすぎでお腹壊しましたから。

 

しかし、今回が初めてではありません。

多分一時的なものだとは思いますが、食欲が止まらないっていうのはなかなかキツイものですよ。

 

f:id:litoli:20170223232254j:image

(画像はイメージです。割と今こんな感じです本当に)

 

ブロガーさんの食レポとかね、更に食欲が刺激されて大変。

逆に思春期の頃はそんなに食べてなかったから、その反動が今来たのかな??と思っています。(メンタル面も色々と酷かった時期でもある)

 

頭の中は、「今日何食べようかな~」です。以前の私には考えられないこと。

あとですね、母が作る夕飯がね、メッッッチャ楽しみなのですよ!!!!

 

今日食べた野菜炒めとか豚汁がめちゃくちゃ美味しかったです。残り物があるので明日も食べられるという幸せ(今それ関係ない)

 

ちょっと脱線しましたが、間食も増えてきたのでそういう時は飴とか食べるようにしてます(; ・`д・´)

 

こういう時って本当に飴は便利。小腹すいたら食べてます。

 

まあでも、悪いことばっかりではないなーとも思ってます。

こうして美味しくご飯を食べられるようになったことはとても幸せなことです。

 

健康面に関しては気を付けつつ、「食べること」を楽しんでいきたいと思います(*´﹃`*)

 

果たして、この食欲はいつまで続くのだろうか…

 

To be continued…