無事に卒業しました

本日、高校を卒業しました。


ようやく、卒業したのだなと実感しています。


自分でも驚くほど涙が流れて、ちょっと驚きました。

人前で泣いたのはこれが初めてかもしれません。


むしろ、今まで我慢しすぎていたのかもしれないなと思っています。


涙と共に、辛かった記憶も流れていき、今はとても清々しい気持ちです。


思い出を美化しすぎだと言われるかもしれませんが、この3年間を一生忘れることはないでしょう。


それくらい、個性的なクラスメイトたちでした。そして、そんなところに救われた時もありました。


あと、ここまでくるまでに色々あったけれど、それを含めて今は両親にありがとうの気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


これから新しい世界に飛び込みますが、精一杯楽しんでいきます。


おわり