ゆるログ

ゆるいようなゆるくないような雑記系ブログ

春の陽気を感じて

こんにちは、みかんです!

 

秋田にも、ようやく春がやってきたなあという感じです。

洋服も明るめの物を買ったりしました(∗ ˊωˋ ∗)それと、普段履かないスカートも買ってみました。

春休み中にたくさん着て、履き慣らしておこうと思います!

 

やっぱり、この季節になると気持ちが明るくなりますね。ウキウキワクワクが止まりません。

 

ですが、今年の春はあまり無理をしない方向でいこうかなと思ってます。

環境がガラッと変わるので、とりあえずスタートはゆる~く行きます!

 

f:id:litoli:20170322121131j:image

 

色々と挑戦をしたくなる季節だけれど、そこはほどほどに。

疲れたな、というサインを発していたら、休養を取ることを忘れずに。

 

あとは、自分のココロとカラダの声にも耳を傾けること。

 

そういうのを無視すると、あとあと大変なことをになると身をもって痛感していますので(^-^;

 

四月は楽しみつつも、「無理は禁物」を頭に入れながら過ごします。

 

おわり