読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるログ

ゆるい雑記系ブログ

【朗報】普通に牛乳飲めました

以前、こういう記事(私は牛乳が飲めない体質である - 好きに生きる)書いたじゃないですか。

 

しかしね、思い込みの部分も強いんじゃないのかって思い始めまして。「自分は本当に牛乳が飲めないのか?」って疑問が湧いてきたのですよ。

 

いきなり牛乳だけってのはハードル高いんで、ミルメークと一緒に飲んでみることにしたんですよ。

 

(飲んだのはココア味だけど、相変わらずめちゃくちゃ美味しかった)

で、1時間弱様子を見てみたら、全然お腹を下しそうな気配がなかったんです!!!

 

「あっ、これ絶対お腹下した…」みたいなのが全然ない。これはいけると思いましたよ!!!

 

そして、牛乳だけ飲んでみたのですが…

 

大丈夫でした!!!2杯ほど飲んだけど、問題なし!!

 

なんというか、思い込みって本当に恐ろしいですね…。

 

きっとあの時は、体調とか色んなものが重なったんでしょうね。その部分だけで判断して決めつけるのは非常に勿体ないと思いました。

 

思い切って確かめてみて本当に良かったですよ。

 

何はともあれ、これからは気にせず牛乳を飲めるのがめちゃくちゃ嬉しい!!!!

 

おわり

広告を非表示にする