読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週からいよいよ学生生活が始まります

ぼやき

こんにちは、みかんです。ちょっとソワソワしています(⌒-⌒; )

 

もう四月になりましたね。時が過ぎるのはホント早いです。

 

今週はオリエンテーションとか入学式とかでめちゃくちゃ忙しくなりそうです…。スーツなんかも着たりするので、もっとソワソワ。

 

いよいよ専門学校に通うわけですが、やっぱり色んなこと考えちゃいますね〜。余計なことはあまり考えないようにしてるんですけど、そうはいかない。まあ、高校よりはまだ気楽だとは思うんですけどね。

 

今回は人間関係にとらわれて勉強とかを疎かにしないように人付き合いは程々にしようかなと考えてます。ザ・無理をしないを貫いていきますよ〜〜!!!

 

でも、学校の中で、セーフティーネット的なところを見つけられたらラッキーだなって思います。

 

あ、仲良くなりたいと思う人にはなるべく自分から話しかけようと思います!出来る範囲で!

 

まあでも、不安なのって自分だけではないですよね。だから、あんまり悲観的にならずに行こうかなーと思ってます。考えすぎても悪循環になるときもありますから。

 

2年間と言っても、あっという間だと思うので楽しんでいきたいと思います!!

 

おわり

広告を非表示にする