ゆるログ

ゆるいようなゆるくないような雑記系ブログ

こんな感じになりたい

どうも、みかんです!

早いものでもう6月ですね。

 

今髪型変えたい欲がムクムクと湧き上がってます!!

 

私は昔から髪型にはすごくこだわってて、今まで自分に似合う髪型を模索してきました。

 

今回はこんな感じになりたいなーというのをイラストにしてみました!

 

ドドン!!

 

f:id:litoli:20170603105659p:image

初のスマホイラストでございます!

指で描いたのですがなかなか難しいですね。でも、楽しく描けたので満足です!!

 

イメージは女優の波瑠さんです!

f:id:litoli:20170603110841j:image

 

私はロングヘアーが似合う女性よりも、ショートヘアが似合う女性になりたいと思っています。

 

昨日、母に『こんな感じにしたいんだよねー』と話したところ、母も同じことを思っていたのだとか!

 

まさかそんな答えが返ってくるとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しくなりました。

 

母いわく『みかんには、こういう髪型が似合うんじゃないかと思ってた』らしく、ほんの二、三日前にそんなことを思っていたようで。

 

こんなこともあるんだなーとちょっと驚きました。

 

今月末あたりに髪を切りに行こうと思っています♪

 

おわり