ゆるログ

ゆるいようなゆるくないような雑記系ブログ

二十歳になるということ

ちょっと気が早いですが…。

来月、とうとう二十歳になります!

大人の仲間入りというわけですが、正直あんまり実感がないです(笑)

二十歳かあ、二十歳になるのか…って感じですね。

でも、普通にお酒が飲めるようになる年齢になるのか!とちょっと嬉しくなりました。

チューハイとか梅酒とかとにかく色々飲んでみたい\(^o^)/

どっかのバーで一人お酒を楽しむ、とかやってみたいですな。

あ、突然真面目な話になるのですが、20年生きてきたってなんかすごくないですかね…?

最近、『よくここまで生きてきたな!すげえぞ自分!』って思うのです。
自分で言うのもあれですけど、なかなか濃厚な19年間だったなーと。

生きてきて、辛いこと、苦しいことがたくさんありました。
でも、今ここに立っている自分を誇らしく思います。

死にたくなる時もあったけど、今は生きていてよかったと心から思います。

人生はいいことばかりではない。

だからこそ、一回きりの人生を楽しく前向きに生きていこう!というのが今の私の目標です。

これをやりたい!、今がチャンスだ!と思った時にすぐとびつけるように準備をしておこうかなと思っています。

どんな二十代になるのか、今からワクワクしています(^ ^)

今日も最後まで閲覧ありがとうございました!


おわり