東京に住んだらやりたいこと3つ

どうも、みかんです!

最近、授業中は『東京に行ったらやりたいこと』ばかり考えています!!

学業が疎かになるのでは?と思いきや、そんなことはなく、前よりも勉強を楽しんでやれてます!

目標があるからか、勉強が全然苦じゃないです。

では、本題に入って行きたいと思います!

ゲストハウスに泊まる

これが一番したいことと言ってもいいかもしれません。

ちなみに、ゲストハウスの存在は愛読しているA1理論さんのブログで知りました。

こういう宿泊施設があるんだ!と知れたことは、私にとってすごく大きいことでした。

東京にはたくさんのゲストハウスがあるようなので楽しみです!

ゲストハウスガイド100  - Japan Hostel & Guesthouse Guide -

ゲストハウスガイド100 - Japan Hostel & Guesthouse Guide -


↓A1理論さんのブログは読んでるだけでめっちゃワクワクします!気になる方はどうぞ!

ブックカフェで本を読む

昨年、ブックカフェというものが存在することを知り興味を持ちました!

カフェはカフェでも、ブックカフェっていうのが重要です。私はなるべく静かなところで本を読みたいのでこういうところがあるとすごくいいなと思います。

行きたいイベントに行く

地方住みだと行きたいイベントにすぐ行けないっていうのが辛いです。
行こうと思えばいけるかもしれませんが、お金のことを考えると、ね…。

悲しいことに、面白そう、楽しそう、っていうのは大体東京で開催されてます。

もうこれは東京に住むしかないでしょう!!!!

と思っています!

最後に

本当は他にもあるのですが、とりあえず3つに絞りました!

書いてるだけでワクワクしてきたので、たまーにこういうことを書いて行こうかと思います。

夢に思いを馳せつつも、勉強のほうも忘れずにね。

というわけで、上京に向けて頑張るぞ(`・ω・´)