折り返し地点まできたので、上半期を振り返ってみた

どうも、みかんです。

 

今日から七月ですね〜。私の生まれ月ということもあって何だかソワソワしております。いよいよ20歳でございますよ!!

では、振り返っていきます!

 

半年前はどんな目標を立てていたのか確認してみた

 

 

ブログをやめないこと』でした!その前にこの記事短すぎやしないかと驚いてしまいましたよ。

実はこの間に一回ブログをやめそうになった時期とかもあったんですよね。あとは、サブブログを作ろうと考えた時もありました。

それを考えたら、半分も達成出来てる自分すごくないですか(⊙ꇴ⊙)

専門学校に通うから、更新が少なくなるかも…なんて書いてるけど更新頻度は上がってきてる気がするし。

下半期も楽しくゆるくブログを書いていきたいと思います!

 

上半期あったこと、考えたことを色々と。

上半期は、とにかく色々考えました。相変わらずネガティブな時はあるけど、バランスよくやってけてるのではないかと思っています。

前は、ネガティブの沼に浸かりっきりだったのですが、今はポジティブな沼に入ったりネガティブの沼に入ったり…

何か嫌なことがあっても、切り替えられるようになってきたのは確かです。

 

あとあと、実は地味に皆勤賞です。まだ1日も学校を休んでいません。これ、すごいと思う。中高と休みがちだった私が、まだ1日も休んでいないなんて…。

周りの環境に恵まれたっていうのもありますが、勉強を楽しめてることも大きいと思います。

そして、先月の頭には東京に住むという大きな決断もしています。あれから一月経とうとしていますが、気持ちは変わっていません。

私は私の人生を生きます。今もこれからも。

 

最後に

とりあえず、半年間走りきったよー!という気持ちです。相変わらず、濃い。

人生20年目に突入しようとしていますが、変わらず自分のペースでまた半年間歩いていきます。

改めて、これからもよろしくお願いします!

あっ、最後に。

twitter( @micann111 )もやっています。

お気軽にフォローどぞ〜!

 

おわり