自転車ぶらり旅〜近場をぶらーっとしてきた〜

今日は自転車をかっ飛ばして近場をぶらぶらしてきましたー!

若干天気に不安はありましたが、天気の神様が味方してくれたおかげで天気には降られなかったです。

坂道を下る時とか風がブワーっときてめっちゃ楽しかった。小さい子供に戻った。そんな感じ。

 

では、旅レポ行きますー!

f:id:litoli:20170717145117j:image

(こんなふうにカラッと晴れました!)

神社に行ってお願いごとをしてきた

1度は行ってみたいなーと思っていた土崎神明社。近くまで来たので、行ってきました。

人はそんなに多くなかったですが、私のようにお参りに来ている方もチラホラ。

おみくじも引いてきましたが、結果は秘密(^ω^)

それから、ちょっとお願いごとをしてきました。願い事は『東京に行けるように頑張ります。力を貸してください。』というもの。

叶ったら、お礼を言いに行きます。

 

近くの公園でひと休み

神社の隣に公園があったのでひと休みしました。

f:id:litoli:20170717145236j:image

(緑が綺麗)

f:id:litoli:20170717145441j:image

なんと、ここは湊城のお城の跡だったらしい!昔はきっとここにお城が立っていたのでしょうね。新たな発見がありました。

イオンに行ってお昼を

もうここまできたら、お昼を食べよう!ということでイオンに行ってきました。

f:id:litoli:20170717145747j:image

ナポリタンを頂きました。ここのお店は本当に美味しくてお気に入り。麺類から丼物まで何でもやってます。

お客さんもそれなりにいました。

f:id:litoli:20170717145903j:image

食後はかき氷を!!🍧

ミルクもトッピングしようかと迷いましたが、そのままの味を楽しみたかったので無しに。

氷がふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

かき氷に飢えていたので、食べられた時の嬉しさと言ったら…(大袈裟)

最後に

自転車があれば、どこにでもいける。そんなふうに思いました。自分が思っている以上に、色んなところに行けたので驚いています。

天気のいい日はまた自転車飛ばして、どっかに行こうかと思います!!

最後までお付き合いありがとうございました!

 

おわり