100記事を達成しましたー!

とうとう、とうとう…100記事達成しましたー!些細なことなのですが、誕生日前に達成できたのも嬉しいです!

 

飽き性のわたしが、唯一ブログを続けてこられたのです!

でも、それははてなブログだから。というのもあると思う。

読者の皆様、本当に本当にありがとうございます。感謝しきれません。何度も言っているように、ブログを辞めようかな…と考えた時期が何度もありました。

そんなに悩むくらいなら辞めちゃえば良いのかなと思った時もありましたが、やっぱりここに戻ってブログを書きたい。そう思うのです。

 

多分、これからもブログの方向性はなかなか定まらないと思いますが(コラw)、このブログをよろしくお願いします。

そんで、もっと気楽に書こうと思います!!こんなこと書いたら嫌われるかも、とかそういうのは気にし始めたらキリがないので…。それと、ほかの人のブログと比較しすぎないこと。これ大事。

あと、ネタ系の記事も書いてみたいと思っています。

自分が面白い!と思えるものを書くことが、今のところの目標でしょうか。

とにかく、楽しんで書くことを忘れずにいたいです。

 

最後まで閲覧ありがとうございました!

 

おわり