こんにちは、二十歳

二十代に突入

いきなり見出しで始まって驚いたでしょう。挨拶するのも変かな、と思ってこんな感じで始めました。
 

タイトルの通り、私みかんは昨日で二十歳になりました。

実は、まだちょっとソワソワしています。

Twitterなどでお祝いしてくださった皆様、ありがとうございます!!みかんは幸せ者です。一生忘れられない誕生日になりました。

そして、昨日はお酒デビューもしましたよ!!梅サワー、美味しかったです。とりあえず、1杯だけ頂きました。

お酒初めてでも美味しく飲めるよ、というものがあればブログのコメント欄でもTwitterでも良いので教えてください!!!

二十代を迎えて、自分に向けて言いたいこと

とにかく、失敗を恐れずにやってみなさい!!ということかな。

成功することばかりに囚われるんじゃなくて、体験することを積み重ねる。経験値を上げていく。

自分に投資したい!と思ったことは思い切ってやってみよう。

 

あと、やる前から無理だ!って決めつけない。実は数日前に、東京に行くかどうか迷ってました。友人と就職の話をして、『やっぱり地元の方がいいのかも…』なんて思ったり。

けど、どこかで『自分には無理だ』って気持ちがあったんだと思う。

だけど、まだやってもいないのに無理だ!って決めつけるのは勿体ないしきっと後悔する。そう思ったんです。

気持ちが揺らぐ時もあるかもしれないけど、一時の感情に惑わされないように自分の気持ちをちゃんと見つめてみよう。

以上です!!

読者数が100人を超えてました!

全く関係の無い話ですが言わせてください。とうとう、100人超えましたー!

そして…前からちょっと憧れていた方から読者登録をされていてビビりました。本当にありがとうございます。

 

最後に

そんなこんなで夏休みも始まりました。

課題の山に埋もれつつも、楽しむことは忘れませんよ!!

今日は雨ですが、私の心は晴れやかです。

二十代を後悔のない、楽しいものにしていきたいと思います!!

悩みながら、もがきながらも進んでいくと思いますがよろしくお願い致します!

 

おわり